soudaiのブログ

soudaiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どこのブログがいいか検討中で、昔使ったこのアメーバを思い出した!

この文章はOCNブログ最後の投稿文書



夕食が終わった。

今日はもやしが入ったおかず。私はあんまり好きではないが妻は好きである。

うむ(´-ω-`)・・唇になにかついている。・・・歯を磨く、まだダメ。
犬の毛がついている?
いや、付いていない。???

おかあさん、なにかついてると思うがどう。
何もついていない!
さてさて・・・変だね。

大きく写る鏡があるよと、妻が言う。
貸して・・・えっ、唇の裏側に髭?
そう、白いひげが裏側に生えている・・・初めての経験。

どう、面白いでしょ。年をとるとこんな喜劇が発生する。
人生、生きていれば色々な経験ができる。