マボロシにツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

もつ煮の店マボロシにツーリング



以前から、マボロシかもつ乃のどちらかに行きたかったんですよね(^^)


もつ乃は異常に混んでいるらしいので、マボロシに決定


気合を入れすぎて一番乗り(。ŏ﹏ŏ)



もつ煮定食の、もつ大盛り、ご飯大盛り、辛味噌入りにしました(^^)




お店を出るときには、外に待ちができていました。


その後、道志みちに


藤の花が咲いていていいツーリングでした(^^)





今日のお土産はこちら

マボロシのお土産用です