久しぶりのツーリングで豚カツ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

昨年の12月頃から、

異常なくらい

忙しい日々(-_-;)


年明が明けても、

年末年始の仕事の

疲れが抜けず、

仕事から帰っても、

家でゴロゴロ

しているだけ。


次の日の仕事を

考えてしまう日々


1月中旬に、

気分転換で

ツーリングに

でたのですが、

途中で気持ち悪くなり

帰宅(-_-;)

トラウマに


以降、

オートバイに

乗っていませんでした。


2月中旬になり、

少し仕事の状況が

変わりつつあります。


同僚が職場の人と、

小排気量オートバイ

限定ツーリングに

行くと聞き、

自分も久しぶりに、

ソロツーに

行ってみようかな?


夜勤明けに、

行ってみることに(^^ゞ


久しぶりの

西湘バイパス、

気分がいい


大井松田付近は

河津桜がチラホラ


本当はこのまま

河津まで行きたかった

のですが、

今日はここまでかな


そして先日、

ブログで知った

とんかつ丸七へ




奮発して、

特上をチョイス

(´ε` )




厚い!


3cmはあるかな(^^)


しかも、

箸で切れるほど

柔らかい(^^)



店員さんに聞いた

薬味のワサビが

焼きカツ丼に

マッチしていました


そして店員さんは、

皆さん綺麗で優しいし、なんかほっとする


帰りに、

河津桜を見てから

帰宅しました



家族へのお土産で、

カツサンドを買いました


今日のお土産はこちら





家族にも好評でした、

でもお店で

焼きカツ丼を

食べてもらいたいな

(^^ゞ