アドレスV125の球切れ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

研修期間中、

125ccのスクーターに

乗っていたところ、

前方車両に映っている

自分のスクーターの

前照灯が光っていない❗


上向きに変えると

光るのですが、

下向きが切れているようです。



基本、車もオートバイも

乗りっぱなしな

ダメなやつなんですよね😅


年末でオートバイショップも

混んでいるだろうし、

年末年始も仕事で、

通勤の足として使用するので、

速攻Amazonで

ハロゲン球をポチりました。


本当はLEDに換えたいけど、

全く知識がなく、

分からないのでやめましたガーン


研修が終わり、

今日は休みなので、

球の交換です😃


しかし、

やったことがありません‼️


ネットとYouTubebで

情報収集‼️

便利ですよね口笛


ミラーとフロントの

ネジ3本でフロントの

カウルが外れましたおねがい




コネクターを外して

ハロゲン球を交換して作業完了


点灯を確認して終了です



以前Amazonの

タイムセールで買った

充電式ドライバー、

思ったよりも

便利で活躍してます



これくらいちゃちゃっと

できるようになりたいなキョロキョロ