涼を求めて道志みちへ | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

暑い


夜勤明けで、涼を求めて

道志みちへ


道中、目が眩むような暑さ


宮ヶ瀬の先で、

捕獲された人がびっくり



気を付けねばプンプン


途中の脇道にも

白バイが隠れてる


大渡水汲み場は

誰もいないのでゆっくりと

水汲み



途中、東京五輪

ロードレースの登り旗が

まだいい感じで残っている



道の駅どうしに着いたのが

12時過ぎ


今日は道の駅の後ろにある、

わらじカツ丼の、

きく家の営業日



入ろうと思ったら混んでるガーン


きく屋をあきらめて、

近くの川に涼みに



水が綺麗で冷たいニヤリ


一服後、もう一度きく家へ


空いていました


カツ2枚にしましたチュー



帰路、激暑


帰宅時には暑さでヘロヘロ


危険な季節だな


帰宅後、道志の水で水分補給



美味しい口笛


そして夜は、

水だしコーヒーを堪能しました