水汲みツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

先日道の駅すばしりで

汲んできた水が少なくなった

ので、水汲みツーリングに

出発です。


途中、相模川手前の

柳島付近に道の駅予定地の

看板を発見しました。



ここにできると、

渋滞が酷くなりそうな予感。


今回はどこにするかな?


今まで汲んだことのなかった、

道志の大渡水汲み場にします。



水が冷たくて気持ちいいラブ


水を汲み終わったのですが、

昨日のワクチンのせいか

体調がすぐれないので、

帰宅することにしました。


本当は富士周辺の直売所で

ベビーコーンが売っているか

見たかったんだけどなショボーン


帰宅しても、まだ冷たい❗



今日の夕飯はおいしい水で

お粥なんていいかも口笛