噂の太郎に行ってきました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

昨日仕事が休みで、YOUTUBEを見ていたら、
噂の太郎という、もつ煮の美味しいお店がある
ことを知りました。
もつ煮好きなので行きたい❗でも柏市か、遠い❗
悩んだ末に、行くことに決めました‼️
首都高の渋滞に耐え到着すると、開店前から行列ができてます😱
駐車場も一杯です。こういうとき、やっぱりバイクはいいですよね。
テイクアウトは並ばずに奥から買えるみたいです。
もつ煮定食の両方大盛です。
もつがたっぷり❗
美味しかったです。

自分用お土産で、お店オリジナルのキーホルダーを購入

家族用のお土産で、持ち帰り用2人前です。
また行きたいけど、片道1時間30分と片道1770円はちょっときついな。