T-MAX530のオイル交換とツーリング | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

先日、T-MAX530のグリスアップをしましたが、車検から半年たっているのと、休みで天気も予報と違い晴れていて、SOXでオイルリザーブもあるのでオイル交換に行きました。

帰りはそのまま帰宅するつもりでしたが、やっぱりオイル交換すると乗り心地がよく、意味もなく湘南にツーリング
景色もよく気持ちがいい

そしてツーリングにはソフトクリーム
関口牧場でソフトクリームのチケットを購入すると、店員さんから「味は何にしますか?」と言われてテーブルを見ると、牛乳と焼栗があります。ここは焼栗ソフトクリームにしました。

いつもながら食べ応えのある大きさです。

今回の休みは天気が悪いうちに終わりだと思っていたので、最終日に晴れていてよかった。