福岡、大分弾丸旅行 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

たまったマイルで、「どこかにマイル」に申込みました。
沖縄、石垣島、宮古島、福岡の4ヶ所の抽選だったので、沖縄等南国確定と思ったのですが、なぜか福岡に決定してしまいました。

到着後、大宰府天満宮、令和ゆかりの坂本八幡宮、嵐のCMで話題の宮地嶽神社、宗像大社(辺津宮、中津宮、沖津宮)、櫛田神社、筥崎宮と御朱印をいただいて周りました。








夜はお楽しみの博多の屋台




二日目は湯布院へ
宿に中国人が多く、うるさくて最悪でしたが、温泉はよかったな。






最終日は心残りがないように水炊きを食べようとしたけど、どこで食べていいか分からず駅ビルのなかで簡単に食べてしまいました。でも美味しかった!

次こそは、どこかにマイルで沖縄だ~‼️