ウェルキャンプ西丹沢で灯火採集をしてみました | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

25日から1泊2日で、次男と2人でウェルキャンプ西丹沢にキャンプに行ってきました。

夏休みですが平日なので貸し切り状態!キャンプの素人にはいいですね。

イメージ 1

イメージ 11

イメージ 10


今回は次男が泊まってみたいと言っていたキャビンです。テーブルやベンチがあり雨が降っても大丈夫そう、素人で手際の悪い自分にはもってこいです!

 

イメージ 2


なぜか裏表後ろ前さん

 

 

イメージ 3


カエルに大喜び、持って帰るそうです?

 

 

イメージ 4


夕飯は次男リクエストのハンバーグ定食

 

 

イメージ 5


夜、次男が楽しみにしていたスモア

 

 

イメージ 6


そして、ハンディHIDで灯火採集の真似事です!

 

 

イメージ 7


以外にも取れましたが、メスオンリー
ミヤマ、ノコ、アカアシ、コクワでした!

 

 

イメージ 8


朝食もハンバーグ!

 

 

イメージ 9


次男は大満足でした(^^)/~~~