お盆(๑´•д • `๑) | I could be anything(`・∀・´)!

I could be anything(`・∀・´)!

日常で起きた楽しいこと、おかしなこと、嬉しいこと。悲しいこと、趣味。なんでも書いちゃいます!
気まぐれ更新ですが、よかったら見て行ってください♪


こんにちはー(。╹ω╹。)

忙しくて忙しくてめっちゃ放置してました(´-ω-`)


沖縄はお盆シーズンですね!

仕事は忙しいのに家では暇すぎます(*´・ω・*)

久しぶりの休みなのになんだかもったいないです(´・ω・`)。



普段仕事が忙しい爽だぁですが、お金と時間をひたすら趣味に費やしてます(*´꒳`*)




釣りをしたりー



photo:01

どや顏(´・ω・`)w







photo:02

ごはんを食べに行ったりー










photo:03

ドライブにいったりー












photo:04

そしてパンクしたり。笑










少ない休みの日を使って色々やってます♪



今日は釣りに行きたかったんですがあいにくの天気(*´・ω・)

やることないのでみなさんコメントよろしくです(*´꒳`*)












iPhoneからの投稿