ただいまにっぽん!笑 | I could be anything(`・∀・´)!

I could be anything(`・∀・´)!

日常で起きた楽しいこと、おかしなこと、嬉しいこと。悲しいこと、趣味。なんでも書いちゃいます!
気まぐれ更新ですが、よかったら見て行ってください♪


おはにちばんは♪



現在15時過ぎ、気温23℃。日本 沖縄県 からの更新です★




はい!




やっと帰ってきました♪




長時間のフライト凄く疲れました(´・ω・`)。




そして日本。




暑いです (笑




成田に着いた時から暑くて暑くて大変でした><




でも日本、やっぱり良いです♪




特に沖縄、最高です (笑





めちゃくちゃ話は変わりますが、今日は実家の部屋の掃除をしました!




僕がアメリカに居る間は妹が僕の部屋を使っていたみたいで、帰って来た時にはもうだいぶ荒らされてました (泣




シンプルが好きなので元々家具はほとんどない部屋だったんですが、衣替えがてらカラーBOXを置いてみたりー




趣味が釣りなので、釣り好きを前面に出しまくな部屋になっちゃいました (笑









部屋
あれ?なんで画像 横向きなんだろ?






本当はシルバーのラックを使いたかったんですが、まさかのキッチンで使われてるという惨事。




あー。




近々買ってきます (泣








またまた話は変わり~...




台風も明日には天気に影響が無い位の位置に移動すると思うので




久々の釣りは離島に行ってみようかなーって思ったりしてます♪




まだハッキリとは決まって無いんですが、もし行けたらその時の記事もUpしますね!




今週の土日はうるま祭りもあるので久々の沖縄を満喫できそうです!





それじゃあ今回はこの辺で★






ばーいちゃ♪