Last day of stay Provo | I could be anything(`・∀・´)!

I could be anything(`・∀・´)!

日常で起きた楽しいこと、おかしなこと、嬉しいこと。悲しいこと、趣味。なんでも書いちゃいます!
気まぐれ更新ですが、よかったら見て行ってください♪

はろおー♪

現在14時過ぎ、気温12℃。アメリカ ユタ州 プロボからの更新です★



今日はプロボ最終日。約半年間の語学留学が終わって今住んでいるアパートとも今日でお別れ。


家賃もそこそこ安くて奇麗だしかなり住みやすいこのアパート♪


学校からも遠くないしスーパーも近い!


なんかココから出るのもったいない(´・ω・`)。


でも荷物もまとめたし捨てるもの捨てたし、もう戻れません (笑


今日の19時にはプロボを出てソルトレイクの知り合いの家に止めてもらう予定。

久しぶりだからすっごく楽しみ♪

でも14日の早朝には空港に行くからソルトレイクに居られるのも3日間。

いっぱい楽しも!


ちょっと切なくなってきたから思い出の写真でも見ようかな。



通学路
いつもの通学路。










なんだかオシャレ
なんだかオシャレな雰囲気なセンター街。












ウッチーとハイキング
赤と緑のコントラストが奇麗だったのでパシャリ。













トラウト
大好きな釣り。アメリカ初の魚。












初トラウト
思い出の一枚。















モンスターBIG
でっかいモンスターを見てテンションが上がったあの頃。















モンスターニット

そしていつの日からかモンスターにハマる。











モンスターシャツ
モンスターT-shirt。














んー。


楽しかったなぁ。


沖縄に帰ったら何しよう。


とりあえず勉強とバイトかなー。


来年の冬には大学生になりたいなー。


ハワイでみんなに会いたいなー。



大好きな沖縄の自然に癒されながら勉強がんばろ!


釣りも沢山したいしね♪ (笑





とりあえず残りのアメリカライフ楽しもっ!





ばいちゃー♪