【終了】3/3 女性力を上げて魅力UP♥三井純さんお話会@skype | 多趣味な主婦✨

多趣味な主婦✨

可愛いもの、綺麗なもの大好きです!

 
名古屋近辺の方限定!!
3/3 三井純さんに何でも聞いてね@skype
 
{5D16A036-D5E5-44CF-9047-5433EBE990F8}
福岡県で、九州で引っ張りだこの
上矢印純さんのブログは、日常でも役に立つ美容情報満載
ぜひ読んでみてね♪
そして戻ってきてねデレデレ(笑)
 
純さんとSkypeで何でも聞けちゃうとっても素敵な機会を、
3/3ひなまつりの10:00〜と13:00〜の2回開催します♪
 
私も打ち合わせでほんの10分ちょっとお話させてもらったんだけどね、
・ゆかりちゃんは週2回◯◯したらいいよ!
・すっぴんメイクに必要なもの
・おまたカイロで子宮を温めることの良さ
・顔の皮膚が垂れないようにするには
 
などなど…サラサラ〜っと教えて下さったの∑(゚Д゚)!!
 
もう、キレイになるためのヒント満載〜(*´ω`*)❤️
 
ご自身がボディトリートメントを施術されていて、
女性のカラダのこと、何でも聞いたら教えて下さるそう❤️
 
キスマーク女性ホルモンのこと
キスマークリンパのこと
キスマークバストケアのこと
キスマーク下着の選び方などなど…
 
オンナなら気になるあんなこと…
うっすら聞いたことあるけど
よく知らないから知っておきたい!!
 
ってことを、純さんに何でも聞いちゃいましょ(*´ω`*)♪
 
♀女性力を上げて魅力UP♥三井純さんお話会@skype♀
【日時】所要時間1時間半くらい
3月3日(金)10:00〜  2名様
                13:00〜  3名様
 
【参加条件】
東海地方の方
 
お申し込みはこちらから  終了しました!
 
そして!!
5名以上参加者様が集まれば、名古屋に飛んできてくださるのですポーン
実際にお会いして、たくさんカラダのこと聞いちゃいましょう♥