【作ったぜレポ❤️】12/23 お正月用の素敵なしめ飾りを作りに♪ | 多趣味な主婦✨

多趣味な主婦✨

可愛いもの、綺麗なもの大好きです!

12/23に、今池の道草ルームで
わたなべかなこさんに教わって、
とってもおしゃれなしめ飾りを作ったの照れ

わたなべかなこさんを呼んでくださった
道草ルームオーナーの佐々木紀子さん(*^^*)❤️
{16FE233E-013D-4E55-AF75-7CCC42409ED6}
「何色の水引使おうかな?」
「やっぱり金じゃないチュー!?」


{90B7F5FE-C147-486D-B339-8E6330447A15}
こちら、わたなべかなこさん❤️
綺麗な方〜ちゅーぜひ、写真より実物のかなこさんを見て欲しいわぁ❤️
ポーセラーツや、カラーセラピーもやってらっしゃるのです!
めっちゃ興味津々(≧∇≦)♪


大きな花を中心に、松やカラフルな菊、南天などを上手くポジションを決めるのが最初は難しくてみんな悪戦苦闘(;´Д`A

座ってたのにいつの間にか立ち作業になってたし(笑)

{699852D3-BC98-4A91-8EC7-55853930E1EB}


そしてそして…
何とか出来上がりました〜❤️
{BA67BFAD-1FFF-425B-9ED0-981655A827FF}
私は、夫の実家とうちの実家用に2つも欲張って作らさせてもらったので、
もーみなさんに追いつくのに必死www


何とか時間内に仕上げられて大満足の一枚ですチュー
{A39E04E5-72F5-44A0-B9DD-95DC417C2A76}

もうね、無心で作るのって本当に楽しい♪
時間もあっという間でした⭐️

その日に夫の実家へ行って渡したら、すっごく喜んでくれて嬉しかったぁ〜デレデレ


ご一緒の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました⭐️