メモリーオイル☆メッセージ Romantic Life | 多趣味な主婦✨

多趣味な主婦✨

可愛いもの、綺麗なもの大好きです!

Romantic Life (夢のある人生)

あれも
これも
やってみたいことがあるけど…
 
と足踏みしちゃうなら、
 
 
やってみてから考えたらいいよ♪
 
{3FD12954-1DCD-468A-B750-CD70DEFD0D44}

ロマンティックライフは、ローズとゼラニウムのブレンドオイルが入っていて、爽やかな香りの奥にちょっとだけ甘い香りが。ボタンのハーブとカーネリアンのパワーストーンが入っています。

色が何とも可愛らしくて、見てるだけでちょっとワクワクしてきませんか?

 
たくさんのメモリーオイルを体験してみたい方はメモリーオイル体験会にぜひ来てくださいね*\(^o^)/*♪
 
今日も素敵な1日を
 
========================
 
【募集中☆】
 
 
いよいよ始めます❤️ワークショップ形式
 
あなたのお願い事に合わせて
 
あなたの太陽星座・月星座で♪
{765FF2D9-0144-4684-B3E3-3E83BDCA066F}