メモリーオイル☆メッセージ First Love | 多趣味な主婦✨

多趣味な主婦✨

可愛いもの、綺麗なもの大好きです!

First Love (初恋をもう一度)

見つめるだけで
考えるだけで

ときめくあの気持ち。


 
…今は違う?

 
でも、
あの気持ちは嘘じゃない。

大好きな気持ちは、そこにあるから。


{72041FD5-4746-445E-8985-2D9F552027DC}

ファーストラブは、使われているオイルがローズと藤という、名前の通り「甘酸っぱい香り」のオイル(o^^o)
ローズの花びらと、ローズクォーツも入っています。
色は淡く、セピアがかったような感じが、何とも言えない優しい気持ちになるんです。

メモリーオイルを試してみたい方は、ぜひメモリーオイル体験会にいらして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♪

今日も素敵な1日を

========================

【募集中☆】

いよいよ始めます❤️ワークショップ形式

あなたのお願い事に合わせて

あなたの太陽星座・月星座で♪
{765FF2D9-0144-4684-B3E3-3E83BDCA066F}