メモリーオイル☆メッセージ New Life | 多趣味な主婦✨

多趣味な主婦✨

可愛いもの、綺麗なもの大好きです!

New Life (新しい人生)

 
新しい場所へ行くのに
 
過去の考えに囚われてたら
柔軟な対応なんて出来ない。
 
大丈夫!
新しい考えを手に入れたら、
 
あなたはますますレベルUPするだけだから。
 
{EC571BB2-273B-4791-B5CE-EF7935BCA441}
 
ニューライフは、その綺麗な水色のように、とっても爽やかな香りがします。
まさに、新しい人生への後押しにピッタリ♪
ヤグルマソウのハーブも濃いブルーで、オイルの色と合っていて美しいのです(*^^*)
 
 
メモリーオイルを試してみたい方は、ぜひメモリーオイル体験会にいらして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
今日も素敵な1日を
 
========================
 
【募集中☆】
 
NEW!
いよいよ始めます❤️ワークショップ形式

あなたのお願い事に合わせて

あなたの太陽星座・月星座で♪
{765FF2D9-0144-4684-B3E3-3E83BDCA066F}