ご訪問ありがとうございます☘️

    

母84歳…アルツハイマー型認知症:要介護1

じーさん83歳…庭にくる🐦️スズメに米を撒き

餌付けしている😃

カラスに胡瓜、トマトを噛られ、

日々カラスと喧嘩中~💦

🐦️スズメには優しく、

カラスには厳しい…じーさんです。

ちょっぴりご無沙汰しております。

風邪を引き、ノドの痛みと頭痛だけだったから、

直ぐに回復するかと思ったら、

3日目から39度越えの🤒熱が出て、

1週間も仕事を休んでしまいました(>_<)



母の日に、スーパーに置いてあった

『お母さんへの感謝状』を

1枚もらってきた。



空いている場所に

母の名前を入れる(*^-^)


母の日のスイーツを食べている時に

母に渡した。



あんたうさぎのぬいぐるみこれ?どうしたの?

へー立ち上がるほー歩くふーん立ち上がる

って感じで眺めてる。

あまり、興味はないらしい(*^-^)




その感謝状が、写真立てに飾ってあった。

母が言った。



○○(母の名)さんへ♡ なぎさより♡


あんたがくれたんだよね?

私、これ読むと元気が出るのうさぎのぬいぐるみ


自慢のお母さんです!

元気で素敵なお母さんです!だってうさぎのぬいぐるみ


うん❗うん❗自慢のお母さんで

いられるように頑張る‼️


何回も読んでパワーもらうのうさぎのぬいぐるみ




スーパーに『ご自由にどうぞ』と

置いてあった感謝状。


あーごめん💦ごめんね💦

ちゃんと手紙を書くよ。


自分の言葉で伝えるよ。

無邪気に喜ぶ母に胸が痛んだ。

(手抜き過ぎたー絶望)



6月は母の誕生月🎂

甥っ子もお祝いに来てくれた。

84歳♡おめでとう

今年は、年末から食べたかった

バターケーキ♡にしました✨




娘とケーキを予約に行った帰り道、
目の前に止まった車……



てっぺんに付いている、

この変なのなんだ?


なんだ?このクルマ?
『ぐ?ぐ?ぐーぐる?』


『あー😃』
初めてGoogleストリートビューの
撮影車を見た田舎の親子は、
何故かゲラゲラと笑いが止まりませんでした。



もしかしたら、ストリートビューに

ゲラゲラ笑ってる親子がいたら

私たち…かもしれません(>_<)