ご訪問ありがとうございます☘️


金沢旅行最終日…

1泊2日だから2日目(* ̄∇ ̄*)



朝6時、母とじーさんを誘って、

朝風呂♨️に入ってスッキリ。



朝ごはんも、いつもの倍食べて

おなかいっぱい✨



妹は、金沢に来て初めて温かいご飯。




あんた💦体調はどうよ?

チェックアウト11:00だから、

ギリギリまで寝てたら?



うーん(*_*)

じゃあ、そうしようかなー💦

と言う妹に、



で、時間が来たら新幹線に乗って、

『とっとと帰れ飛び出すハート


立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く


えぇ(´ロ`ノ)ノー💦

お昼ごはん、

美味しいもの食べようよ飛び出すハート



うん♡食べるよ。出先で♡

あんたに合わせて、

お昼にホテルに戻って来ないわよ!



えぇ(´ロ`ノ)ノー💦

じゃあ一緒にいくー口笛



コインロッカーに荷物を預け、

前日のリベンジ

『ひがし茶屋街』に行った。



ふだん、定位置に座って、

動かないじーさんは、

足腰が弱ってるなーと感じる。



だから、今回の旅行の司令塔(娘)から、

指示が入る(* ̄∇ ̄*)

おじいちゃんに、歩幅を合わせてね!

おじいちゃんがいる場所を

常に確認して歩いてね!



🙋はいっ!


そして、私達の司令塔(娘)は、

残念な叔母(妹)が行きたいと言っていた

お店につれていってくれた。


みんなお腹がいっぱい💦


パンケーキ一つをシェアして、
いただきまーす。


ほうじ茶のクリームが
とっても美味しかったね♡


兼六園に行き、金沢城を巡る。
兼六園に着いた頃からかな?
じーさんの足どりが早くなったうさぎのぬいぐるみ


じーさん覚醒✨
昨日までは、ゆっくり歩いていたのに
歩く力強さが違う💦


じーさんよ💦
毎日、母を誘って歩いてくれないかな。
お互いのために、
いい事しかないと思うよ口笛


兼六園を出て、
ふたたび残念な叔母(妹)が
行ってみたいと言う
『水引きミュージアム』

映えるー( *´艸`)


ステキね♡



今回の旅行の観光は、
これでおしまいうさぎのぬいぐるみ
楽しい時間はあっという間よね…



ちょっとー💦
お腹空いたんだけどっ‼️



残念な妹が叫んでる
(* ̄∇ ̄*)



つづく🤣