ご訪問ありがとうございます☘️


金沢旅行…初日の話

↓↓つづき↓↓


金沢駅のカフェに待たせていた
両親と妹の所へ向かう。



カフェの長椅子に靴を脱ぎ、

膝を抱え、

体育座りをしている妹がいる💦



娘は小さな声で『やばっ』って言った。

一目見て、妹の体調の悪さが

わかったらしい。



目の焦点が合ってないし…

顔は真っ青🥶



えっ?具合悪いの?



うん…かなり悪いかも🥶



まじか!ホテルに電話してみる。

急いでも、部屋を用意出きるのは、

13:00以降だと言う。

そりゃそうだ。



娘が調べてくれた。

ネットカフェが近くにあるから、

そこで休ませよう。



両親を娘に任せて、

妹を連れていく。



あんたいつから具合悪いの?と聞くと、

2日前からだと言う。



キャンセルしなよ!

バカなの?

新幹線の中で絶好調だったよね?



まぁ、チェックイン出来るまで寝てな!

私たちは、近江市場で

お昼食べてくるから(* ̄∇ ̄*)



うん💦そうして💦

ごめんね。



チェックイン出来る時間になったので、

妹を呼びホテルに向かう。



近江市場でカットフルーツ

買っておいたよ。

まだまだ珍しい、赤いキウイ🥝と

ピンクグレープフルーツ。

冷やしておくから後で食べて♡



母とじーさんのための旅行💦

アホな妹に振り回されて

ばかりはいられない😊



少し疲れたじーさんを置いて、

母と娘と私で夕飯の時間まで、

出掛けることにした。



妹からラインが来る。


夕飯を食べに外へ出る元気はない。
でも、フルーツ🥝🍊はとっくに食べた。
お腹チョー空いた✨と言う妹に、


仕方ない絶望お弁当買って帰るかな…。
駅ナカの『八百屋のパーラー』のお弁当。

ここのケーキが美味しそうだった飛び出すハート


夕飯を食べに出たら
またまた妹からラインが来る。


プリンが食べたい。


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


私と娘もやっと部屋に入り、
荷物の整理をしていたら、
妹からラインがくる。



うっせーわ‼️


薬を飲んだら元気が出たらしい絶望
それは良かったな💦



妹の金沢初日は寝てお風呂に入り
終わりました。



はいぃ~指差し