ご訪問ありがとうございます☘️



私の記憶も怪しいので、母の事を

日記がわりに

不定期でブログを書いています。



40代後半で夫がうつ病になり、

仕事を辞め完全に無職になる。



頭が良く、まともな女なら、

一発アウトの夫のやらかしのために

私がトリプルワーク生活(2年間)…。



その後、メインのパート先で試験を受け

社員になり、トリプル生活終了。

てんやわんやの毎日でしたが…。



そんな中、実母の認知症発覚絶望

同時に義母(山間部で一人暮らし)に

大腸がん発覚絶望

またまた、日々ばったばた。



夫も優しい家族思いな夫では全くなく、

モラモラ💢ハラハラしたタイプ。

その上、一平ちゃん側の人。

我が家にも一平ちゃんがいた💦

無職の為、負い目があるのか、

別人のように大人しくなる。

(だから、私は自由に実家に行ける✨)



母83歳♡アルツハイマー型認知症(要介護1)

じーさん83歳☆昭和の頑固じじい…無口

私…50代後半、長男の嫁(夫と二人暮らし)

妹50代半ば…自由人、日々ホットヨガ三昧

本文を書く前に、この長さ(* ̄∇ ̄*)

本文は次回に💦



伊集院静が言ってたわ。


まさしく♡



頑固じじいだけど立ち上がる

実家の庭にはじーさんが育ててる

花がいっぱい🌷



母は、これキレイね~(*^-^)と

苗を買ってくるだけ飛び出すハート




私が楽しみにしているお花も🌱を出した。

楽しみ立ち上がる楽しみ歩く