この笑くっそじじい💢めっ‼️

ボッコボコにしてやる❗と

実家に突撃した絶望


↓↓私がじーさんにキレた話↓↓



じーさんっ‼️

出てこいっ‼️勝負じゃ‼️


じーさん(○白)・私(●黒)



あんまり根に持つなー💧

と言うじーさんに



根に持つに決まってるじゃないかー!

初期の認知症のお母さんと

会話をするのがどれだけ大事か。



オセロを打ちながら話した。



私がいつも母についてあげられる事は

今は出来ない。



だから、じーさんの支えが本当に必要。

私が毎日なんの為に母に

電話をかけているかわからない?



後々、後悔するのはじーさんだからねっ‼️




四隅を全て●にして、私の圧勝(* ̄∇ ̄*)

ざまぁ♡でございます。




じーさんを2度ボッコボコにし、

母の脳トレの相手として、

毎日、一回以上のオセロをする刑を

与えました🤣


じーさん(●黒)・母(○白)

いい勝負ね立ち上がる歩く立ち上がる歩く



このオセロ…私と妹が小学生の頃から

実家にあるのよね。

これからは、母との思い出を刻んでね。



オセロって、性格の悪い人が強いと思うの。

すっごい私の偏見だけど(* ̄∇ ̄*)



だからね♡

我が家で一番強いのはね♡

残念ななのよねっ♡