裸足みたいな!?アウトドアシューズ | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。



私、最近はほぼ毎日、もうすぐ10キロになる息子を抱っこで

短くて30分、長くて2時間位、散歩に行っています。


夏には海にも川にもいきます。(泳ぎだけは得意なんです~)
大好きなグアムは遠浅なので、海の中歩く時ははだしだと結構危険でした。


そんな私に・・・こんなモニター出会ってしまいました。

ジョーニンブル というメーカーさんのアウトドアシューズ。

約225gと超軽量で、通気性もよくも、
水に濡れてもOK。

まるで素足であるいているような感覚。


というフレコミなんでもちろんとても気になっちゃいました。
靴って重いと疲れるし、歩くの嫌になっちゃいますよね。
これなら産後ダイエットも兼ねての息子っちとのラブラブお散歩にもっと積極的になれそう!
だしグアムに限らず、岩場の海とか、アッツアツに熱された真夏のビーチを歩くのにもいい!
ですよね~ww

ビーチサンダルって結構脱げやすいし、後ろから踏まれると指の股がちょー痛いし
なにより慣れないせいか歩きにくくて嫌いなので、これなら海もほいほい歩けそう♪


モニターできるといいなあぁ♪
息子が産まれて、夫婦でも『自然にいっぱい触れさせたい』と思っているので、
今年も息子が可能な限りは自然に触れに行く予定なので
海でも川でも山でもいい相棒になってくれると思うんですけど♪



ビブラム
ドイツ発【ベアー社】新ブランド『ジョーニンブル』¥27,300 モニター3名募集 ←参加中
ジョーニンブル