千重子です。


不倫。


苦しいですか?


夫に、


家族に、


親や、友達


職場の仲間たちに、

 

秘密を持つことに、


疲れていませんか?


先日、


ファーストラブ「初恋」という


ドラマを一気見した。


満島ひかり、


佐藤健が主人公の二人。


高校生の頃からの、


純愛ストーリー。


娘も、同時期に観てた。


二人して、涙が止まらなかったね、


と、女子トーク。


最後がハッピーエンドだったから、


救われた。


最後まで、二人がどうなるのか、


着地点が見えなかった。


その分、のめり込んでしまった。


ピュアラブストーリー。


彼の一途な想いに泣けた。


さて、


現実に、


あんな、ピュアな想いを


長年、持ち続けられる人は、いるのか。


ドラマの彼は、


負い目と


突然の別れで


忘れられない人になった、


というのもあるのかもしれない。


そして、


長年、探し続けてきた、


初恋の彼女と再開する。


運命は、


掴みにいかなければ、


巡り会えない。


不倫も、


冷たくなった彼に、


気持ちを伝えた場合、


成就しなくても。


自分の気持ちは、


リセットに向える。


だけど、待つばかりでは、


苦しいだけ。


彼が冷たいなら、


自分の気持ちを正直に


話すこと。


不倫が終われば、それでいい。


誠実ではない彼なら、


すがっても、


虚しいだけです。


早く彼を忘れたいなら、


彼に思いの丈をぶつけましょう。


それでも返事がないなら、


きっぱり、終わりです。


あなたの時間がもったいないです。


あなたの不倫を

 

終わらせましょう。