タロット占い 虹~Rainbow 千重子 

中途半端に生きてきた、でも、この恋だけは、終わらせない。

 

一瞬で心のモヤが晴れる恋愛占い、バラ色の恋愛を掴むタロット占い、彼の笑顔がゲットできるメール占い

 

既婚者の彼と、秘密の恋愛を卒業し、もう不倫恋愛なんて言わせない。1から作る、彼との結婚生活。

 

・彼の心にいるのは、私?新しい彼女ができた?それとも、家庭に戻ってしまったの?

・彼が会ってくれない、本当の理由は?終わらそうとしている?まさか、奥様に・・・
・ダブル不倫、この先、彼からプロポーズはあるの?私、離婚しても、大丈夫?

・彼と奥様は、愛しあっているの?もう、私に入り込む余地はないの?

・飲み会で、視線が会うのは、私の勘違い?

・職場にいる彼が、素敵、この先付き合える?

・既婚者の彼と、旦那、どっちが私を幸せにしてくれる?このまま、付き合い続けてもいいの?

・失恋、新しい恋人はどこで出会える?高級レストラン?旅の途中?友達の紹介?それとも、お母さんの勧めで、お見合い?

・私には、どんな人が合いますか?公務員?教師?それとも、銀行員?もしかして、いつもの居酒屋のお兄さん?

 

あなたの、恋愛が、辛いものになっているなら、今すぐ、私にご相談ください。

 

タロットカードが、あなたのお悩みをサクッと解決します。

 

 
 
 
・私のこと、本当に好き?
・もしかしてブロックされてる?
・彼の態度が急変した訳は?
・再婚できますか?
・なんで連絡くれないの?
・なぜ会う約束してくれないの?
・将来、結ばれる?
・彼は離婚したいの?
・もう別れたほうがいい?
 
 
 
・音信不通だけどまた会える?
・忘れられない、またお付き合いできる?
・職場の彼が素っ気ない、怒ってる?
・遠距離の彼とデートできる?
・年下の彼に甘えてもいい?
・年齢差があるけど、付き合える?
・友達以上になれますか?
・告白しようかな?
 
 
💗こんなお悩みから解放されたくないですか💗
 
 
 
 
 
 
今日は、どんな1日でしたか
 
今日は、あの人に会えましたか
 
今日は、楽しくおしゃべりできましか
 
今日は、会えなかった
 
今日は話せなかった
 
明日はどうかな
 
明日は会えるかな
 
明日は連絡あるかな
 
明日は連絡してみようかな
 
そんなあなたの想い
 
私に相談してくださいね💗