お弟子さんの声~40代男性

①山下宗智茶道教室に決めた理由
見学に行った時に「この先生から学びたい」と感じたから
若い先生だったから(長く続けたかったので)
仙台駅前だったこと

②この教室で良かったこと
いろいろなお点前が学べること(言葉だけではなく、ちゃんとお稽古できますよ)
お茶事など経験できること(稽古茶事、栄西忌での薄茶席、フジサキでのお茶席など)
おいしお菓子、お料理が食べられること(季節のさまざまな和菓子、懐石いとう、東洋館などなど)
いろいろな日本文化に触れられること

③山下宗智って、どんな人?
お茶に対し、真剣で一生懸命な人
凛とした人

④これからの人へ
気長に続けられ、基礎からキチンと学べる良い社中だと思います。
一緒に日本の文化を楽しみましょう。