久しぶりの当選報告爆笑ラブラブ
Twitter懸賞で2点当選し、
プレゼントが到着しました!ラブ





車あるんですけど…?さんより
オリジナルQUOカード1000円分お願い

兎にも角にも!
オリジナルQUOカードが
可愛すぎる!!!!!!お願い

テレビ見てるだけで、
自分も一緒に旅行してるような
そんな感覚になれる素敵テレビ番組ニコニコ

シールもついていたのに
息子が気付いたら
剥がしてぺたぺたしてました滝汗

そして……




めざましテレビさんより
めざまし飛行船企画にて
QUOカード5000円分頂きましたポーン

高額当選笑い泣き

毎日、朝の始まりは
決まってめざましテレビちゅー

こんな幸せな懸賞……
感無量です笑い泣き💗

これからも見続けようちゅー

ありがとうございましたデレデレ