相変わらずまったり過ごしている我が家。


日曜日にラニのお里のSmile wanさんのイベントに行こうと思っていたら、蒼さんのお腹が壊れ、パパもお腹痛〜いえーんっていうんで、自粛。


蒼ちゃんは新君に会いたかったみたい。


でも新君トライアルに出たブログを読んで、ちびっと泣きましたが、「新君はうちなんかよりずっといいお家に行ったんだよね?幸せになるんだよね?」と。


その通り、ウチなんか比べ物にもならない、いいお家に行ったんだよ。


だから新君は大丈夫👌


と話したら泣きながらも笑顔におねがい


うちには世界一可愛くて💕素直な茶色い子と、偏屈だけど世界一可愛いGが💕いるからねデレデレ


今月は2匹の誕生日🎂。


ケーキをどこに頼もうか悩み中のママ。


ヤバい‼️間に合わなくなってまう滝汗ってことで慌ててポチっと注文。


誕生日の10月26日前にトリミングと年一のガッツリ健康診断があります。


ラニの心臓が悪くなってませんように…ショボーン


今週は伊那神社にお参りに行ってきます。


今までないがしろにしてきた分もお参りするから神様頼んます‼️





ママの心配をよそにマイペースなG。


そしてGがゲージインしたら今度はこの子が。


おまけに人型息子蒼ちゃんはママの秋ネイルの💅試作に

むっこよ、協力ありがとう真顔