ご訪問ありがとうございます
今日はママがお仕事なので
午前中は子育て支援センターに
出かけたそうちゃん
きれいな保育士のおねえさん達に
遊んでもらってごきげん![]()
![]()
子育て支援センターは
自治体とNPO法人で運営されていて
安心してあずけられる 施設で
値段も手頃
短時間勤務やリフレッシュなど
予約受付で気軽に利用できるみたい
(急な用事も空きがあればあずけられちゃう)
衛生的な施設内には
常時保育士さんが数名いて
食事なども食べさせてくれるんです
ママが早く終わったので
早速迎えに行くと
沢山遊んでもらったのか
車の中でぐっすり![]()
![]()
お家に帰ってきても

