蒼ちゃんとはとある中古屋さんでの出会いでした。

ドルパ29のワンオフモデルのSD(スーパードルフィー)男の子蒼星石。

mayuraさんメイクの可愛い子でした。

しかしワンオフ認定証も無く、黄変も酷くお迎えするのに凄く悩んで悩んで……

1週間かなぁ🤔

大好きなヘッドだったので時間かかりました😅

お値段は可愛くない値段でしたが😅

お友達に背中を押されてお迎えに至りました。










お人形の写真が出てきます。注意してください




お迎えした時の蒼ちゃんです。



ボディは綺麗だったのですが、写真でも分かるようにお顔はとても黄変していました。


でもこのメイクが可愛くて、可愛いくて(*´ч`*)

大金払ってお迎えしました。

さよなら諭吉(o・・o)/~


認定証も無いし今後どうしようかなと悩みもしましたが、

可愛い蒼ちゃんが来てくれたことには変わりは無いので、大切にしようと思いました☺️


友達が蒼星石居るよと教えてくれて後押ししてくれたおかげでお迎え出来た蒼ちゃん。

本当に友達には感謝です。

こんな感じの出会いでした😊