栄子さんから、信じられない話💢なんと元旦那が弁護士をつけたと言う話。


後日栄子さんから、


弁護士から封書が届きました。私は奥様とも接触しないように言われています。

なので、奥様はもし奴から連絡が来た場合は弁護士がついた…と連絡が、来てからいっさい私と連絡はとってないと言ってください。


と聞いていたので、そうか、弁護士がついたことまでは知っていても問題ないんだな、と思い、私も封書が届いてしまえば、もう元旦那とは話せなくなると思い、最後に文句を言ってやることにしました。


電話をかけると何故か機嫌よく出るクズ野郎…爆弾


なんだよ?どうせ何か文句があるんだろ?


栄子さんに聞いたよ。あんた、弁護士つけたんだってね。自分のした事を棚に上げて、よくも恥ずかしげもなく、弁護士なんてつけられたものだね。

不倫が発覚した時から、あんたのことは頭のおかしい奴だと思ってたけど、ここまで頭にうじ虫がわいてるとわね。

自分のせいで栄子さんを長年巻き込んで、散々傷つけておきながら、よくも約束を破ってこんな惨いことができるもんだわ

恥を知れ、恥をムキーッムキーッ



ふん!オマエらが手を組んで俺を潰そうとするからいけないんだよーだニヒヒ


このゴミ野郎!

あんたって、人間の心がないわけ?まだ栄子さんに本気だったって言うなら、私もまだ理解できたかもしれないわよ。だけど遊びで散々栄子さんの人生をめちゃくちゃにしておきながら!栄子さんの家族も傷つけておきながら!こんな仕打ちができるなんて、おまえは人間じゃないよ!

栄子さんがお義父さんやお義母さんと会う日をどんな気持ちで待っていたかわかる?

栄子さんがどんな気持ちであんたと付き合ってたかわかる?

私のこともそうだよ。私がどれだけあんたを信頼して結婚して、この6年間どんな気持ちで家庭を守ってきたかなんて、女と遊びまくってたあんたにはわからないんでしょうね!!

それに、栄子さんにこの前逆キレして、よくも両親と会いたいなんて言いやがったな!ってキレたそうね。

どの面下げて言ってんだよムキームキー


ほえ~俺はそんなこと言ってませんが~


と、ものすごくバカにした言い方で言ってきました。ここから、さらにクズ野郎のクズ発言がゲロー


言ってませ~ん音譜僕は怒ってませんっ音譜

君は栄子にだまされたんだねっ!

あら、だまされちゃってかわいそぉ〜音譜のせられちゃってかわいそぉ~音譜


と、を歌いながら上記のセリフを言ってきましたムキームキームキームキームキームキームキー今思い出しても腹が立つムキーッムキーッムキーッ当時の私の心境は



もー死んでくれるかな爆弾爆弾爆弾