俺は大丈夫だから、というお兄ちゃん…しかし元旦那の醜態がひどすぎてどうしたものかと悩んでいたところ、お兄ちゃんが



親父ってそもそも、なんで1人の人とつきあえないの?普通、つきあう人も結婚する人も1人だろ?



普通はそうだし、そうであらないといけないんだけど、これはパパが特殊というかパパの病気なのかもしれないけどパパのように一定数、同時に何人もの人を愛せたり例えば海外だと何人もの奥さんと結婚しても咎められない国もあるんだよ。

パパは1人で満足できない人だったの。


※これは本当です。補足しますと元旦那は1人の女性では満足できない性質?といいますか、複数の女性、それも二股でも満足できず最低3人以上の女性と関係を持ってないと満足できない人でしたゲッソリ

元旦那もこれは認めています。もうこれは完全な病気です真顔変態ですゲロー

元旦那が複数の女性と同時につきあわないと満足できない…話については長くなりそうなので次に詳しく書くことにします。




なんだそれ?親父頭おかしいんじゃないか?ただの変態野郎だろ。

なんか、俺情けなくなってきた…。

外国で例え重婚は認められても日本では禁止なんだからな!


※お兄ちゃんは子ども六法を愛読しているため、何気に法律に詳しいです。重婚禁止ってポーンあんた、それ小6男子の言うことかいなデレデレ

ちなみに、学校でも友達をいじめている子がいれば子ども六法をかざして犯罪になるといじめっ子を脅しているようですニヤニヤはい。弁護士にでもなったつもりなんでしょうかデレデレお勉強はさっぱりできませんが真顔弁護士目指して勉強してみろ!



とはいえ、お兄ちゃんの言ってることは正論です。私に似て無駄に正義感だけは強いです。

普段はかるーいノリのちゃらちゃらしたお兄ちゃんですが、硬派な一面もあります。

そして、また子ども六法で得た知識をさらに持ち出すお兄ちゃん。



不倫は心の殺人なんだよ。子ども六法には魂の殺人と書いてあった。

親父はママの心を何度もエグって殺したんだな。

本当に情けない親父だぜ。

ところで、相手の女性は親父が結婚してる、奥さんも子供もいるって知ってどんな反応だったの?



不倫は心の殺人!サレ妻のみなさんがよくおっしゃってますよね。不倫は本当に心が死にます。

小6の男の子でさえ、不倫はしてはいけないことだと理解しているのに、まったくアイツ(元旦那)はムキー


それにしても相手の女性に対してもそこまで思いをはせるお兄ちゃんの心の成長に驚きつつ、私は相手の女性の話をすることにしました。