衝撃の変態おっさん…いや、営業のおじさんからの



お嬢ちゃん、鼻かんで



からの~



嫌ですとも言える雰囲気ではなく…私は別に風邪ひいてねぇんだけどなぁ…出る鼻水があるのかよ、と思いつつ、無理やり噛んでおじさんに渡しました。



すると、なけなしの鼻水をくんくんとかぐ、おじさん…




やべぇー、このおっさん、やっぱ変態だわガーン



と、ドン引きしている小4のいたいけな少女を前に、変態おっさんは言いました。




あー、これはアレルギーの鼻水のにおいだねぇー。



嘘つけ!!



と言いたいのを、ぐっとこらえ、ただただおっさんの変態さに怖くて震える私ゲロー




あまりの衝撃にその後の記憶はぶっとんでしまったのですが、おっさんの胡散臭さはさておき、商品はほんとにいいものなんだろうと信じた母は購入を決めました。




今なら確実に、騙されるな、断れ!と言うことろですがチーン




そして、変態おっさんは最後に





今後もフォローさせてもらうので、また来ます。

お嬢ちゃん、アトピーが治ったら、おじさんと写真とろうねウインク




おえーゲローゲローゲロー来なくていいよ、もう、二度と来るなゲローゲローゲローキモイんだよーゲローゲローゲロー




やっぱこのおっさん、やべぇーとは言わず、小4にしては大人の挨拶(笑)をしてお別れしました。




しかし、それから二度と変態おっさんから連絡来ることもなければ、一緒に写真を撮ることもありませんでしたニヤニヤ



母とは後に、あのおっさん結局1度もフォローしなかったよね、あの鼻水かんだのはドン引きだねーとよく笑い話にしていますウインク



次回のアトピーのお話はクロレラを実際飲んでみての体験談をお届けしたいと思います。