我が家の長男と次男の紹介ですウインク

長男は息子、水泳が得意な絶賛初恋中ラブラブのおませな小5ウシシ
次男はトイプードルの男の子、やんちゃだけど正義感の強い4歳ですニコ

犬と言えども家族で、一人っ子の息子にとっては弟みたいなものですほっこり

これからは、息子をお兄ちゃん、わんこをわん太郎とブログでは呼びたいと思います。

お兄ちゃんとわん太郎は朝からじゃれあい、わん太郎がお兄ちゃんの膝に座ったまま動かないので、朝の用意が遅れてしましますあせる
お兄ちゃんはわん太郎が膝にのってくるのが嬉しくて、どいてと言えないのですあせる
私としては早く用意してほしいので、イライラしてしまいますが、休みの日に、お兄ちゃんが寝そべってる背中にわん太郎が乗っているのは、何とも癒されます音譜

ただお兄ちゃん、散歩はできますが、わん太郎のう〇こだけはとれないと言うから困りものチーン結局、私がついて行かないといけないのですダウン


弟のう〇こぐらい頑張って拾ってくれぃドクロ



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


 シンママになってしもーたけど楽しく生きてます - にほんブログ村