宇宙人が、地球文明に介入できる理由と、その目的をご紹介いたします。

地球文明に介入できる理由は、

①地球人が自ら滅亡の道を歩み始めた場合。

また、

②地球の文明が自分たちの母星よりも低い文明であった場合。

そして、介入する目的は、

①地球に住む人類の滅亡を助けるため。

②地球が自分の星の生活環境と同等、または母星より生活に適している場合。


地球文明への介入は、宇宙人にとっても関心度が高いのです。

その理由は、

すでに仲間が地球人として生活しているからです。

また、

これから地球を征服する予定の者がいる。

①地球を住処にする者(母星が滅んだ、または滅ぼされた)

②地球で魂修行をしている者(仏教で言う「悟り」を高める)

③地球を侵略して食料庫にする者(母星内では食料不足になった)

これらの目的があるため、地球文明に介入していきます。

ドナルド・トランプ氏、
世界中から嫌われているような感ですね。
日本でも嫌いな方が多いのではないでしょうか。

芸能番組、情報番組、報道テレビなどに出演する方々は、
トランプさんの悪評価で盛り上がっていますね。

このようにブログを書いていいる私は、トランプ派です。

なぜならば、トランプの主張を日本に当てはめるならば、
とても正しいことを主張していることが理解できます。

アメリカファースト!

ごく当然です。

例えば、日本の総理大臣が「日本ファースト」と言わず、
「中国ファースト」「北朝鮮ファースト」と言い、
二番目に「日本」と主張したならば、
皆さんは、「この総理大臣で良かった」と思うでしょうか。

トランプさんは、
「アメリカファースト」を軸に、
国内と国外の政策を考えています。

そして、とても平等で公平な判断をされていました。

ただ、イスラエルに関する対応は、
イスラエルを上長するような対応をしているので、
中東なども治まらない感じでしたね。

この原因は、
トランプさんを指導している霊人にも原因があります。

前回、トランプさんを指導していたのは、
主に、大天使ミカエル、という方です。

なぜならば、
大天使ミカエルは、アメリカ合衆国の民族神の位置にあるからです。

闘える者が、大統領になれば、争いごと、戦争を起こします。

ミカエルは、
キリスト教の大天使と言われていますが、違います。

イエス・キリストの愛の教えを守護する仕事をしてません。
その逆の仕事、戦争を起こしています。

じつは、
ミカエルは、闘争神、なのです。

キリスト教ではなく、
ユダヤ教の天使として活躍しております。

北米を指導する神に、
ミカエルが帰依することを願います。