自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

サガミで夕食

今月の給料は定額減税のおかげでいつもより多く手取り291,500円ラブ

あと少しで30万台!

来月も頑張る飛び出すハート


週末までまだ先の木曜日ですが、仕事終わり時点でクッタクタ泣き笑い


いらちでせっかちな上司の指示に何とか答えつつ、ポジティブなフィードバックをもらいましたニコニコ


他部署とのミーティングでも何とか自分の持って行きたい方向に着地できたし、結果としてそれが会社の利益に貢献できるアクションになり、本当に良かった〜と満足感昇天


同じような会議が明日もあるので気は抜けないものの、とりあえずつかれた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


というわけで夕食はサガミニコニコニコニコニコニコ


最近食べ盛りの息子は


カツ鍋定食にさらにチーズスティックにゲソの唐揚げ驚き





うーん、食べ過ぎだろ真顔真顔真顔


私は梅おろしトンカツ定食ニコニコ




息子に負けずワンパクな食欲ニコニコ


娘はキッズセットのDXわんこそばセット?だったかな

蕎麦5皿は凄すぎびっくり




これで660円?は安いラブ

更に娘はデザートまでニコニコ
800円なり
キッズセットより高い笑い泣き

畳の個室でワイワイ話しながら子どもたちとたらふく食べられて幸せな時間でしたよだれよだれよだれ

お会計は5,960円ラブ


思ったよりリーズナブルラブ


でもカロリーは確実に取りすぎ笑い泣き

帰って来て体重測ってみたらまさかの


55.5


ヤバいガーン

週末、会社の友人からZUMBAに誘われたけど、ついて行けないと思って悩んでたけど、これ絶対行った方がいいやつだ昇天昇天昇天


明日、夫が海外出張から帰って来ます〜✈


長かった、3週間魂が抜ける

お土産話楽しみだなニコニコ


今日のお弁当


代わり映えしないけど、毎日作るぞ~