自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

会社の仲良しで女子会

土曜日は妹に子どもをみてもらい(感謝✨)、

会社の仲良し女子7名で女子会😊


場所は会社のOBの方の別荘ラブ

リタイア後も土日はたくさんの方々がかわるがわる訪れては新旧で交流を深められる素敵な場所です✨✨


私は幹事でしたが、今回は料理上手な女性がたくさんいて、買い出しだけ仰せつかりましたニコニコ


メニューはスペイン料理中心でパエジャ、トルティージャ(スペイン風オムレツ)、ガスパチョスープ、アンチョビディップの野菜スティック、サーモンのテリーヌなどなど飛び出すハート

更に手作りティラミスまでよだれ

後はお店のオードブルをおつまみ中心に頼みましたニコニコ


全員揃って乾杯🍻

お酒はいつもOBの方がたくさん準備してくださいますおねがい

今回は赤ワイン、白ワイン、日本酒、チューハイをたくさんいただきました😊


やはり仕事の出来る方は、料理が上手いという私の定説は正しい目がハート


飲みながら、話しながら、ササッと台所に立って完璧な味付けのお料理を作ってくださるよだれ

海外出張帰りであちらでも社長とたくさん飲んだの、とびっくり


本当に皆さん素敵な方ばかりで、毒舌やら恋バナやら?楽しい楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート






終電で自宅へニコニコ
夜中まで頭がガンガンしてましたが、朝にはスッキリ✨✨ 

リフレッシュ出来て最高の時間でしたラブ


せっかちで厳しい上司

だんだん上司が本領発揮!?

めちゃくちゃ圧が凄いえーん

すごくすごーく、優秀で賢いから、私や周りのペースに我慢ならないのでしょう。

うちの会社に対しても基本上から目線。。。

はあ、今までは自分のペースで仕事できて、周り優しい人ばかりで、恵まれてたな笑い泣き

はあ、頑張るしかないけどね昇天昇天昇天

会社行きたくな〜い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

お弁当


毎日何とか作ってますニコニコ