自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

少し早い父の日と誕生日

土曜日は弾丸で両親と妹が来てくれ、少し早い息子の誕生会と父の日のお祝いをニコニコ


お寿司食べに行き、ケーキでお祝い㊗

息子も大きくなった〜!!

尊敬するおじいちゃんに近づけるよう頑張ってください〜目がハート



娘がここのちびっこ寿司大好きニコニコ


父の日は毎年この鰻を送っていますニコニコ

今回は肝吸い、肝焼きもセットでラブ



 

 



 

 



 

 



娘の友だちとりゅうじとエガちゃんに癒されるラブ


日曜日は午後から娘のお友達が2人来て我が家で遊びましたニコニコ


あれですね、女子3人って、揉めるとか怖いとかイメージありましたが(私だけか泣き笑い)、めちゃくちゃ平和に可愛い3人でしたニコニコ飛び出すハート


外でシャボン玉しながらダンスしたり、音楽聴きながら手話したり、キャーキャー言いながらドッジボールしたり、見てるだけで癒された。。。。キューンキューンキューン


ついつい隠し撮りするオバハン酔っ払い酔っ払い

ママ友たちに献上しました目がハートキューン


そんな可愛い生き物たちを見ながら私は夕飯の支度。

お供は料理研究家りゅうじチャンネルにっこり


エガちゃんとのコラボが本当に癒されるびっくりマーク


私自身料理得意じゃないし、どちらかといえば必要に迫られてやってるので、りゅうじさんのお酒飲みながら気楽に作る姿に本当に癒されますラブ


料理したことないエガちゃんにハードル低く包丁使わずチャーハンやカレー教えてあげて、エガちゃんは「料理、楽しいですおねがい」と前向きに取り組む姿にもう何かよく分からない感情が(´;ω;`)ブワッ


おじさんたちに癒やされながら、途中からお酒飲みながら楽しく料理出来ました〜ラブ





は〜、癒やされた週末キューンキューンキューンキューン


月曜日からの仕事イヤだっっっ昇天昇天昇天

金曜日有休だし、4日間とりあえず乗り切るぞ真顔真顔真顔