自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

まだいけるか個別株

昨日もミスミグループ調子良かったラブ

下がっても売らない!と夫は言ってますがどうなんだろ?

私所有の個別株、評価益で降順に並べてみたニコニコ

ミスミが上位にラブ




コメダ、バローは完全に間違えて買ってしまったな、、、泣き笑い

飲食業、小売業は難しいんだなガーン

夫も早々に売りたいみたいです。。。


充実した1日!


昨日は朝5時起き。

ゾンビアニメ観て怖い夢を見たという息子も早く起きてきたので、超簡単なバナナケーキ、息子1人で作らせました飛び出すハート

材料3つでめちゃくちゃ美味しいラブ

温かいうちに一気になくなりましたニコニコ


材料3つのバナナケーキ🍌




体が少し重くなってきたので、子どもたちを送り出してから少し離れた公園にチャリでお出かけし、朝ランをしましたニコニコ


走ったり歩いたりで40分くらい。

4キロくらいかな?

久しぶり過ぎて今朝すぐに筋肉痛笑い泣き

けどよい汗かけた飛び出すハート


それからうちへ帰ってお風呂入れて、最近11巻まとめて大人買いした漫画をお風呂に持ち込み半身浴しながら読みましたキメてる


算数得意で理系の道に進みたいという息子に、どうかなーと思ってにっこり

中学で数学始まりましたが、今のところ躓きはなさそうです✨


案の定活字中毒の息子は夜23時過ぎまで読んでいたようですニコニコ



私は数学大の苦手、バリバリの文系だったので、数学の説明パートはほぼ理解できてないけど、ギャグもあり、本当に面白い目がハート


そのあとは会社の友人2人とランチ飛び出すハート


新規開拓のお店でしたが、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクで1600円はリーズナブルラブ






たくさん会社の愚痴や子どもの話して、長期連休から復帰するリハビリになりました泣き笑い

今日のお弁当と英会話

お弁当、久しぶりに海苔弁


英会話はお気に入りの先生ラブ
本当に聞き上手で発話率が私が55%くらいかな?
言葉のキャッチボールが出来てる感じが心地よいニコニコ飛び出すハート