自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

爆上がりのミスミグループ

ずっとマイナスだったミスミグループが上がってるラブ

全然ニュースを見ないので、理由がよく分かってないのですが、夫は「まだまだこれからだよ」と売るつもりはないみたい照れ


私の保有分の個別株評価益が130万超えおねがい







こ、これはグランドピアノ買えるかもデレデレ


憧れの小さめグランドピアノ


3000円台、いかないかなあラブ


平日休みの過ごし方


今年は飛び石連休で、学校が3日間ある中で私は平日休みニコニコ飛び出すハート


平日休み初日は会社の後輩とランチよだれ

たくさん話せてたくさんたべて幸せ〜ニコニコ


2000円の限定ランチ。
これにご飯、お味噌汁、アイスクリームがついてきましたラブ

平日休み2日目は歯医者→図書館からのスーパー銭湯温泉


普段は娘がまだサウナ入れないのでゆっくり出来ないけど、1人の今日は滞在時間4時間ラブ


塩サウナ2回、ドライサウナ4回と水風呂のローテーションからの外気浴でめちゃくちゃ整いました昇天


お昼食べたのに、サウナ後はお腹空いちゃって

ミスドに行ってしまった爆笑





ヤバい、連休絶対痩せない驚き
既にベスト体重である52キロよりプラス2キロ真顔
いや、ベスト体重はもっと下かもですが、ここ10年これ以上減らない(身長は163)


今日も会社の友人たちとランチびっくりマーク

少し走ってから参戦するか?滝汗


今日のお弁当と久しぶりすぎる英会話


平日なので、子どもたちの送り迎えやお弁当作りは継続照れ

ランチした後輩ちゃんからいただいた🍓、宝石💎のよう✨



英会話も2週間ぶり爆笑




休み明けから上司が代わるのですが、経歴的にかなり英語が堪能そう&スーパーエリート笑い泣き

本気で頑張らないとすぐに異動させられるかも昇天昇天昇天


まあ、クビにならなきゃいいかオエー

と昇給早々やる気ないマインド魂が抜ける


はー、連休もあと5日かにっこり

楽しむぞ飛び出すハート