自己紹介


地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(中1)、娘(小3)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万


ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート


刺激的だった週末


週末は実家に帰っていましたニコニコ

祖父の七回忌でした。


久しぶりに会う父方の親戚。

従姉妹の子ども同士の交流も見ていて癒やされましたラブ

うちの息子も小さい子が大好きなので、一緒に遊んであげて(遊んでもらって?)楽しそうでした飛び出すハート


祖父も曾孫たちの賑やかな姿に天国から目を細めているかな?ニコニコ


料亭から見えた🌸吹雪が太陽に当たってキラキラ輝いていて綺麗でした✨

(写真より肉眼ですな)



今日から心機一転

いろいろ落ち込みがちな毎日ですが、月曜からまたボチボチやろうかなニコニコ


お弁当、頑張った。





英会話も予約した。ほどほどに。

自分を褒めつつ、やっていこうにっこり