自己紹介


地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(小6)、娘(小2)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万


ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

コメダでモーニング

昨日はリアタイで「ふてほど」最終回を視聴ほんわか

めちゃくちゃ面白かった〜爆笑


毎回突然始まるミュージカルも深くて、今回も「少しの違和感は飲み込んで寛容になりましょう」ってまさにびっくりマークって思ったなあニコニコ

クドカンは木更津キャッツアイにはまってからずっと好き。本当に天才キラキラ


夜更かししたのと一週間の疲れが出たのか朝なかなか起きられずえーん、でもせっかくだし!と気合入れて起きて、娘とコメダ珈琲でモーニングしました目がハート


娘はだいすきプレート 

私はモーニングにサラダプラス。ドリンクはコーンスープに飛び出すハート
コメダのコーンスープ濃厚で大好きラブ


しばしまったりした後はそのまま娘のピアノレッスン🎹


先生がめちゃくちゃ優しいので、娘は楽しく通っていますが、練習は好きじゃないため、あまり上達しません笑い泣き

とはいえ発表会が来月なので、そろそろ本腰入れて練習せねば悲しい


これから毎日30分、レッスン付き合って暗譜させよう、、、

親の関与がマストな習い事なのに子どもにお任せし過ぎたえーん


今日は息子が私の父(息子にとっておじいちゃん)と京都一泊二人旅に出かけていますバス

珍道中になるのかなニヤリ

孫を気にかけてくれて、優しい父に感謝です✨

すっかり春めいて旅行日和、楽しんでほしいわ口笛


娘と自転車で買い物行ったらまた眠気がぶり返してきました泣き笑い

夕飯下ごしらえしたらスーパー銭湯でも行こうかな〜ニコニコ