自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(小6)、娘(小2)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン2700万 金融資産3500万


ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

東京旅行2日目ニコニコ


夜寝たのは1時半頃でしたが、朝風呂は絶対入りたい!!と娘、母、妹と女風呂へ♨

夫と息子は爆睡でした爆笑


お風呂がまた素晴らしくてラブ

内風呂は広々、露天風呂も小さいけれど十分飛び出すハート

(写真は公式HPから借りてます)

サウナも小さいけれど、新しくて檜の香りがして、気持ちよかった〜ニコニコ
整うまでは長く入れなかったけど、満喫しました✨
水風呂は壺湯ひらめき

夜はお風呂上がりにアイスのサービスラブラブ
朝はお風呂上がりに乳酸菌飲料のサービスラブラブ
美味しくいただきましたラブ

8時過ぎに部屋に戻り、カーテン開けると夫が飛び起きて「ヤバい驚き朝ご飯食べて、お風呂行かなきゃ驚き」と慌てて部屋を飛び出す笑い泣き

私は化粧してから、朝ご飯会場へ〜ニコニコ
ドーミーインは朝ご飯が本当に素晴らしかったですラブ

ビュッフェでは、いくら、サーモン、ぶりが食べ放題で海鮮丼が作れますブルーハート
ご飯も白米に酢飯もあるラブ
肉豆腐もめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート
小鉢もたくさんあるし、オムレツはオーダーで作ってくれるし、サラダ、フルーツ、デザートもブルーハーツ


調子乗って食べ過ぎました笑い泣き
夫は3回は海鮮丼おかわりしてたびっくり

それから子どもたちは休憩コーナーで漫画読んだり、夫は朝風呂、私はゆっくり紅茶いただきつつ、11時チェックアウトまでノンビリにっこり


チェックアウト後はアメ横をぶらぶらニコニコ
豚の頭が売ってて、料理好きな夫が買いたがってましたが、新幹線で大変なことになると断念爆笑
それから秋葉原にも行ったけど、特に見どころを見つけられず、お昼も過ぎたので、水道橋へ〜バス

水道橋駅に降りたつと、既にそこには推しのファンたちが勢ぞろいひらめき
グループカラーである蛍光グリーングリーンハートのグッズをつけた人たちがたくさんラブ
ライブへの期待が高まります飛び出すハート

ここで、夫と子どもたちは東京ドームアトラクションズという遊園地の1日パスを購入飛び出すハート
大人4500円 娘 3100円 息子2500円(卒業生特典🌸)で10100円札束
1つ目に観覧車に乗ると言うのでお別れおねがい

私たちは腹ごしらえにどこか入ろうと思いましたが何せ5万人?が集結してるので周りのお店は大体行列えーん
穴場で見つけた中華料理店で麻婆麺なるものを注文🍜
山椒が効いていて痺れましたが美味しかったラブ

ここの費用は妹が出してくれましたラブ
ありがとう〜飛び出すハート

そして16時開演グリーンハートグリーンハートグリーンハート

席は残念ながらかなり上でしたが、熱気が凄く、本当に会場全体に一体感がありましたラブ
何て素晴らしいメンバーだろう飛び出すハート
また絶対来たいえーんグリーンハーツ

アンコールありつつ19時過ぎに終わり、東京駅へダッシュ!!
夫と子どもたちとは新幹線口で待ち合わせ新幹線前
何と30分遅れが出ていて、発車したのはほぼ21時笑い泣き
夫が駅弁4個買っておいてくれたので、娘と遊園地の感想聞きながら夕食🍱
たくさん乗れて、めちゃくちゃ楽しかったみたいですラブ
駅弁は3000円でした。なかなかリーズナブルなの買ったなニヤリ

最寄り駅に着いたのは夜23時泣き笑い
次の日、皆仕事に学校ガーン
とりあえずすぐ寝かせましたふとん1ふとん2ふとん3

2日目も盛り沢山で、1日目に引き続き20000歩突破👣
子どもたち、特に娘、本当によく着いてきてくれました👏

コロナ禍や息子の中学受験もあり、旅行は本当に久しぶり飛び出すハート
とても良い思い出になりましたおねがい

2日間の費用まとめますと、


交通費 新幹線+東京周遊  80360円

ホテル 一泊朝食付プラン      48800円

レジャー施設 合計          54400円

昼食2日分 + 夕食2日分   23178円

お土産代 (会社+お友達)      2500円

            計 209438円

※息子の友だちへのお土産は持って行った財布から出してましたニコニコ ライブチケット含まず


あらまキョロキョロ

予算内目がハート(予算22万)

分かってます、1日目の夕食は母、2日目の昼食は妹に出してもらうというチートをやったからですちゅー

あとは2日目の夕食も駅弁だったし🍱


東京都内は地下鉄東京メトロ1日乗車券を買って(大人900円、子ども450円)お得に乗れました〜口笛


来週は弟家族とレゴランド🎡

しばらく平日は節約せねば煽り