自己紹介

地方で暮らすアラフォー女性ですニコニコ

夫、息子(小6)、娘(小2)

勤続15年以上フルタイム正社員

年収550万(世帯年収1100万)

住宅ローン 2700万 金融資産 3500万

ブログでは日々の暮らしの愚痴やお金について語っていきたいです。

よろしくお願いします飛び出すハート

株の評価益がスゴい飛び出すハート

先ほど株を見たら、評価益が2日前から10万アップラブ

相変わらずバローとコメダはマイナスだけど、ミスミもプラスに転じた〜目がハート

この調子で頼みます〜びっくりマーク
インベスターZでニワカ知識を得た息子は「マイナスなら塩漬けするな!すぐ損切りして!」と言ってきます笑い泣き
確かに、この状況がどれくらい続くか分からないし、そろそろ売った方が良いのかな?
でも配当金も欲しいし。。。よだれ

ニワカな母にも分からない昇天

インフルエンザの猛威

インフルエンザB型の大流行により、小学校では学級閉鎖が相次いでいますネガティブ

息子や娘のクラスでもお休みの子が多いみたいで。

うちのバカ息子は冬でもジャンパー着ずにトレーナー一枚ネガティブ

夜寝るときは何故かパジャマ着ずにタンクトップ一枚真顔

体感温度どうなってんのかな無気力


明日くらいに症状出たらどうしよう。。。


なぜなら、、、なぜなら、、、土日は待ちに待った東京旅行ニコニコ

私は推しのライブもあるのですが、、、愛(その間は別行動)

さすがにインフルエンザなら行けないなガーン


かくなる上は夫と子ども残して日帰りでライブだけでも、、、ニヤニヤ(最悪な母)


まあ、なるようにしかならないということで、ホテルや観光施設のキャンセル約款でも確認しておきますか昇天