5日練習でした😊

風邪やインフルが流行る中…おやすみの子もいましたが、いるメンバーで楽しく練習しました😆

ラジオ体操から始まり…総踊りを連続何曲か踊り…今練習中の踊りを細かく練習しました✨

14日デイサービスでの披露があるので、その練習中心。今回は子供達に頑張って貰うので、私は裏方さん😊
楽しみにしている利用者様の為に頑張りました✨

遊びに来てくれたよさこい仲間もいて、とっても賑やかな雰囲気😂

みーんな笑顔‼️笑顔‼️

きっと可愛いみんなの笑顔で元気にしてあげる事間違いなしです💕




また来週も頑張りましょう😆💕


私達と一緒に踊りませんか?
年齢、性別、経験は問いません😊
楽しく踊れたら🙆‍♀️
時に厳しい時もありますが、かっこよく踊る為🕺
まずは見学だけでも✨
練習時間でしたら、お気軽にお越しください😊



代表 ゆき(むらっち)