本日よさこいの練習日でした!

30日の演舞に向けて、新メンバーちゃん達への特訓‼️
流れは覚えていても、ちゃんとは出来ない…
最初はそれで良いんです‼️
でもさ、カッコよく踊って欲しいが為に熱が入っちゃいます💦
それに応えるように出来ない所を一生懸命何度も練習する子達…
お母さん達は我が子にカッコよく踊って欲しいから厳しくなる…
泣く…
それでも何度も何度も練習する。
苦手を克服しようとする姿勢は私も勉強になりました✨
泣いても良いさ…
いや、泣くな…
いっぱい頑張ってるのに…もっと頑張れ!は酷だよね💦
でもみーんなカッコ良く踊って、褒められたら嬉しいよね!そしてあれだけ頑張った甲斐があるよね😊
努力は裏切らないから😊
と新メンバーちゃん達に本番の後に伝えたいです。
今日の練習は特に厳しかったかも…
そして濃い練習でした✨
先輩兄さん、姉さん達もこれからもう少し直していかなくちゃ💪💦

本番まで頑張ろうね✨
そんな感じで今日も写真無いです😭

今日はとにかく子供達の努力に嬉しい涙です😂

次回練習は28日木曜日19時〜21時半
大野中公民館です✨
ちょい厳しい時もありますが、とっても仲良くて笑顔の絶えない練習、チームです😊
見学だけでも大歓迎です♡(>◡<)♡
踊り子メンバーも大募集中です‼️
年齢、性別関係ありません
未経験でも大丈夫🙆‍♀️
親子での参加も大歓迎‼️
一度練習に遊びに来て下さい✨
突然の来訪大歓迎💕

お待ちしてます✨✨✨


代表 ゆき(むらっち)