9月29日日曜日淵野辺で開催の土建まつりに参加してきました‼️
昨年は台風の影響中止😭

今年も雨のマークが付いていたのに…

晴れた‼️☀️

今回姫ちゃんが学校行事で欠席💦
王子と2人で参加。
たくさんのお客様、チームの皆様方から声援を頂き…かみどんを披露💪



私…砂利に見事滑り脚がエラく開いてしまい、このままでは戻れなくなると思ったけど、何とか持ち越しました🤣





王子の笑顔見れました😆✨

総踊りでは…

こんな可愛いお子様に乱入して頂きました😆
見よう見まねだけど、上手に踊れていて才能あるなと🤔(笑)


王子の笑顔は同年代の仲間のおかげかも😊

たくさんの声援、拍手…ありがとうございました‼️
拍手と声援が大好きな颯舞龍❤️
もう元気になり過ぎちゃいます🤣

写真編に続きます‼️