15日日曜日、古淵で開催されたよさこいRANBUに…何年振りでしょう😂

今回は合同連として参加する事が出来ました‼️

颯舞龍として、この地元のお祭りに…熱い想いがありました。

そんな同じ気持ちを持った笑楽さん、ちゃままさんと合同連として参加出来たこと感謝感謝です✨

雨が心配でしたが、始まったら晴れた‼️ほーら、やっぱり晴れた(笑)
気温も上がり、暑かったけど風が爽やかでした😊

古淵まで、合同練習を何回か行い…そしてチームでも何度も何度も踊り練習してきました😊





みーんなとってもいい笑顔✨

今回颯舞龍の旗を振ってくださった旗士の皆様…心より感謝申し上げます。颯舞龍旗もまたこの古淵で風に舞えたこと嬉しかったのではと思います✨

そして合同連のスタッフとして暑い中写真、動画撮影してくださったMちゃん…ありがとうございました‼️(今度は一緒に踊ろうね)

そして煽りをしてくださったMIXの隊長…いつもありがとうございます‼️隊長の声に私も含め緊張が解けたかも(笑)

そしてたくさんの拍手と応援をしてくださったお客様…本当にありがとうございました‼️

撮影や荷物を持ってくださったり…暑い中一緒に行動してくれたり、ちびっ子のめんどうをみてくれた姫ちゃんママさん、お兄ちゃん…ありがとうございました‼️

合同連として快く受け入れてくれた運営本部様…ありがとうございました‼️

そしてたくさんの素敵な写真を撮ってくださったよさカメさんありがとうございました😊

来年は…
まだ考えない(笑)
とにかく楽しかった‼️

私の職場の仲間が暑い中観に来てくれて…応援してくれた事、感謝感謝です✨ありがとうございました😊


次回の演舞は淵野辺公園で開催の土建まつりです‼️
こちらも良かったら観に来てください‼️


代表
村山 由紀