本日の3回目の合同練習に参加させて頂きました‼️

本日は笑楽さんの踊りの指導もされてるYさんが合同連の指導をしてくださいました👏

いや〜いかに最近の颯舞龍の練習が緩いのか…思い知らされました😭💦
とても丁寧に…そして褒める‼️褒める‼️すごい💦
とてもいい経験をさせて頂きました。
ありがとうございます、Yさん✨

よさこいRANBU最後の練習…
この三回の練習、凄く貴重で楽しくて笑顔になれる時間でした。
あとは当日笑顔で楽しく、ハッチャケ…魅せれるかです。
私もテンポが速いのでそこを直さねば‼️
そして当日笑楽さん、ちゃままさんと笑顔で楽しかったね‼️と言えるようにしたいです✨


今日もたくさん踊りました‼️
脚がパンパンです😂
明日演舞があるので、少しでも疲れを抜くために軟膏を塗った代表です(笑)

明日の演舞、雨が心配ですが…観てくださるお客様に感謝しながら頑張りたいと思います💪😊✌️